2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
職人    2008.05.21
MAD職人なんて言ったりしますが私には到底似合わない気がします。

アイドルマスター落語 第四席 「胸パット算」
参遊亭P
落語まであるのかよみたいな。
個人的に第二席がオススメ。
アイマス通じて色々魅力を知ることが多いです。

MAD アイドルマスター とかち × 妄想代理人 【ED】
yocch41P
このこだわり、これこそ職人だなあ。
もう何作ったらいかわかんね/(^o^)\
これだけ迷うのはどれも決定的なものが無いからかもしれない。
え、なにこれスランプってやつ?
スランプなんて言えるほどのもの作ってきてねーだろうがボケwwwww
すいませんすいません

初心に帰ってシンクロ主体で作ろうか・・・


Secret

