2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
隙だらけ    2008.05.17
アイドルマスター 「ロックンロール」 くるり
卓球P
blogにコメントするタイミングを完全に逃したので動画紹介でお茶を濁してみる。
1:07のUPが絶品です。
これとかOGOPのばらの花見てると自分も作りたくなってしまって困る。
気がつけば一ヶ月以上何もUPしてなかった。
今まで長くても一ヶ月くらいだったんだなあ。
雪歩で仮組み始めたなんて少し前に言いましたけど
上で書いたように色々作りたいのが出てきちゃって
どうにもいろんな方向に意識が散ってしまう。
ショートに編集した曲が増えていく。
そろそろ一曲に絞って集中しないとなあ。
よし。頑張ろう。
明日から。


Secret

