2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
寒い    2008.05.15
なんなんですかねホント、冬眠しちゃいますよ

最古のマイリス
なんだっけなーと思って追加日時が古い順に並べたら
やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん
オンナスキーP
これでした。
アイマス自体は陰マスで知ったわけですが箱買う決め手はこれだったなあ。
これ見てから箱買うに至る流れは我ながら超速であった。

アイドルマスター 春香 Ready to Die (Andrew W.K.)
たかたかP
復活されていたとは・・・気付いてなかった、不覚過ぎる。
アイドルマスター 真 sexy,sexy (Brian Setzer Orchestra)
これに死ぬほど嫉妬したのを良く覚えております。
今見てもやっぱいいなあ。


Secret

