2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
こどもの日    2008.05.05
この日が伊織の誕生日ということについて誰か考察してみませんか。
伊織誕生日おめでとう。

Atomic dog/Richard Bartz with Mandragora
ひととせP
こういうの苦手な人もいると思うんですけどはまるとヤバイ。
シュール?前衛的?よくわかんないけど。
【アイマス紙芝居】 私は飛ぶ
同じくひととせPの動画なんですけど、これは面白いですね。
うちの液晶だと上からだと見えない。斜め下から。

俺のアイドルマスター背景フォルダが火を噴くぜ!
タイトルが秀逸www
私も背景フォルダ持ってますけどw

一般人(20代女性)にiM@Sソングを聞かせてみたPart1
この人がMAD作ったら凄い傑作を生み出しそう。
菊地真のボンバヘッ!
ノリスケP
何と言っていいやら、凄すぎる。
ループになってるから何度も見ちゃうんですけどまったく苦にならない。
メガラバからの正統進化というか、色々飛び越えすぎな気もしますけど
参ったな、嫉妬すら感じない。どうしよう。
メガラバのときはまだ届くかもしれないと思ったのに。
最後の真美の表情が最高です。


Secret

