2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
まあ予想はできた    2008.04.29
ええまあニヤニヤしてますとも。
wed_haruka


みんな挙式してるんだろうなと思ったらニコニコクソ重い。
そんな中私が何をしていたかというと

珍しく画像が多いので折りたたみ
某所でnonlinear sharpenというフィルタが良いらしいという噂を聞いて
「ほう」と思ってたのでちょっと試してみたりしてました。
サムネクリックでニコニコサイズ(512*288)

デフォ

デフォ


アンシャープマスク

アンシャープマスク


nonlinear+warp

nonlinear sharpen+warpsharp


全部

nonlinear sharpen+warpsharp+アンシャープマスク

見比べてて思ったのはアンシャープマスク単体で結構いい仕事するなあと。
nonlinear sharpen+warpsharp+アンシャープマスクはもっといじらないと
このまま動画にすると結構きついかもしれない。
気になった人は2倍くらいに拡大して目の辺りを見比べてみるといいです。
あとナイスなフィルタがあったらこっそり教えてください。

おまけ
ザクッ

おもいっきり刺さったでござるの巻


あなたが

この衣装で思い出~もどうよって話ですけど。


wed_iori

伊織はウインクが良く似合うでござる。
正面じゃないほうが良かったな。


Secret

