2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
色々あるよね    2008.04.25
まな板Pの「君にジュースを買ってあげる」が
権利者削除というのを今更気付きまして
最近チェックしてなかったけど実はパンチラ消えてんの?
と思って確認したら生きてました。
レコード会社確認したら荒ぶる~はミディレコード、
君に~はキューンレコードというところで
このキューンレコードはソニー傘下のようで。
前から言われてましたがやはり危険なようですね。


以下書こうか迷ったけど書いちゃったこと
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
桃邪気P

blog等で交流があったわけでもなく、もちろん会ったことも無いんですが。
でも底辺スレでレスを交わしたことはあって
何より自分の属していたニコマスという枠の中で知っていた人が、というのが。
(属してるって言い方嫌いな人もいると思いますがまあお許しくださいな)
私はニコマスに足を踏み入れてこのblog始めたりする前は
クローズドではありましたがネット上のグループに属していたことがあったんですが
今回のようなことは初めてだったもんで
うまく言えないですけどしんどい、と言うか何と言うか。
薄情な言い方をすれば知らないほうが楽だったかもしれない。
飽きたのかなーで済ませてたほうが。
(ご友人方に文句言ってるわけじゃないですよと念のため)
改めてあの隣に・・・を見るともうね、駄目です。

ご冥福をお祈りいたします。


Secret

