2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂

代表作になりますか。
まあ再生数でこれを越えるものは作れないでしょうねえ。
長い上にアレなこと書いてるので続きを読む方は注意。
この曲で作ってる人がいないのが信じられなかった。
なので自分で作った。そんな感じ。
それなりに再生数が稼げそうだという目論みも当然ありました。
それにしても初動5万オーバーはないだろうと。
夜確認したときの感情は嬉しさよりも動揺。
動揺フロムニューヨーク。ウゴウゴルーガ!
前2作の初動3桁ですよ。何事かと。
前述した通り再生数が稼げそうな曲だったので目標再生数を設定していました。
24hで5000、届かなかったら罰ゲーム。
内容は今までのDLC全部裸足にするとかそんなの。
罰ゲームは逃れたもののありえない再生数に勝手に追い詰められていくととすさん。
実力もないくせに選曲で伸ばしちゃってこれからどうするの?みたいな。
そして週マスに載る。
アキリツがこの週にあってよかった、ありがとうオンナスキーP!
その後しばらくMAD作れない病にかかってビックカメラでリハビリという訳です。
やる気満々だったのに気付いたら底’z終わってた。アハァ

長々とネガティブなこと書きましたね。死ねばいいのに。
今はチラホラつくコメとともに楽しんでおります。
再生してくれた方、マイリスしてくれた方、コメで盛り上げてくれた方皆さんに感謝します。
この間パンツのAAが飛んでて吹いた。

パンチラについてはまた何か書くかもしれません。


Secret

