2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
参ったね    2008.04.16
書かなくてもいいような気がしたんですけど一応。
編集用PCのHDDが逝きました。
嫌な予感はしてたんです。キャプ時に時々異音がしたので。
当然MSC2単品のプロジェクトファイルやら吹き飛んだんですが。
まあ別に頭の中にはあるんでその辺は大きな問題ではないです。
ああ、ロストバタフライのhuffyuvは生き残りました。
おめでとう。何が?
汎用の素材とか消えたのは痛いなー。
また作るのか。
CHAOSSTEPのソースもあまりにも酷かったんで
設定を変えてエンコしなおしてみようと思ってたのに。
あとjaneのログとブックマークも痛いな。

というわけで。
せっかくなんでPC環境一新しようと思います。
流石にすぐにとは行かないんでMSC2単品及び新作は当分ありません。
そんなお知らせでした。
もともと手が遅いから書かなくても問題ないような気がしてたのは秘密。
でまあ今はサブのノートなんですがこの子がまた貧弱でしてね。
H.264は満足に見れません。
コメント少なめなら許容範囲なんですけどそれなりについてると駄目ですなあ。
自作で言うとCHAOSSTEPで厳しい。
ロストバタフライ(H.264)でまあセーフ。
あれこれほとんど無理じゃねwwwwwwwwwww
紹介blogとして生き残ろうと思ったのにこれはきついwww
もともとたいしたこと書いてなかったしあんまり関係ないかwwwwww
vistaでメモリ512とかなんで流石にきつかろうと
今日安いの2G注文したんですが少しはマシになるのかしら。
メモリ増やしたらPEくらいは動くかなあ。
USBキャプは手元にあるし動くならなんか作れるかも知れんね。


Secret

