2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ソースも醤油も無い    2008.04.12
朝食が目玉焼きだったんですが
私は目玉焼きには塩コショウだろjkと思ってまして
いつもの通り塩コショウ振ろうとしたらぜんぜん出てこなくて
オルァ!ってやったらドバァーって
なにこの漫画・・・

【アイドルマスター】”THE FUNKY HEADHUNTER”PV【伊織律子雪歩】
えびP
こういうのって付け焼刃じゃ出来ないよなあとかしみじみ思う。
センスいいってのこんな動画を見たときにこそ使うべきなのか。
センスってなによって話ですけど。
今まで培ってきた自分の中にある何か?うーん

アイドルマスター Highway Star 伊織 亜美 やよい
dodoP
DEEP PURPLEはBlackNightに続いて2曲目かしら。
仮に自分で作るとしてこの3人は選ぶことは無いなあと思った。
人によって抱くイメージの違いを見るのは面白い。
あんまり多く付いてるわけじゃないですけど
コメ見てる限りCHAOS STEPはそこそこ受け入れられてるようでほっと一息。
気に入ってくれた人はせっかくだからW.O.R.L.DのPV見て帰ったらどうかな!

さて次はMSC2の単品ですね。
またペース落ちますのでのんびりお待ちください。

追記
えこP発案のM@STER_PUNKS!タグつけてみたわけなんですが
結構広い範囲カバーするタグっぽいので
「パンクじゃねえ!」とかいう苦情は無しの方向で一つ


Secret

