2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
CHAOS STEP    2008.04.11
アイドルマスター 『CHAOS STEP』 THE MAD CAPSULE MARKETS

勢いで作るMADシリーズ。
画質悪い・・・
携帯で自貼りはだるい
たまにはこんなのも作ってみるよ!
昨日の時点でほぼ出来てたんですけど見返すほどに直したくなって
今日書き出す前にも少し直したんですけど
このままだときりがないなと思ったんでここで終わり。
もともとあんまり時間かけるつもりじゃなかったし。
うちのソースでH.264とかこんな感じは一体どうなるの!
とか思って作ったんですけどまー画質悲しいことに。
何か設定間違えてんじゃねえかと思うほどに。
なんですかね、今回は作ってる最中から「これは伸びない」
という変な確信があってそれはそれでどうなのよと。
ロストバタフライは随分と高い壁になってしまった。
あとBPM197とかですが高速m@sterとはちょっと違うよね。

AEで処理してるとこが多いんですけど
ぶっちゃけ殆どAE無しで出来ることしかしてない。
マスクとか凄く楽なんで使うんですけどまさに宝の持ち腐れ。

「アイドルマスター CAPSULE」で検索した人が怒り出さないことを祈りつつ。


Secret

