2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
MSC2結果発表    2008.04.05
はいどうもA-13でした。
いやっほう!

今日DVD-Rが安売りしてましてね、買ってきたんですが
うちのドライブ読み込んでくれねえんですよ、参りましたね。
安物買いの銭失いとはこのことですね。

ああすいません、何の話でしたっけ?
あ、MSC2ですか。
そうでしたそうでした。

また中途半端な位置で非常にネタにしにくいですね。
Aブロックで真ん中、全体でもほぼ真ん中。
(敗者復活は予想をはるかに超えて入ってたな・・・)
きっと賑やかで派手な感じの動画が多くなると思ったんで
ああいうのあると浮いて目に留まるかなと思った次第。
まあ本戦行けたらいいなくらいは思ってましたが勝てる気はしませんでしたね。
赤ペンPが言っておられました、予選15秒はサムネだと。
そっかあ、そうだよなあ。
まあね、直前にいたのがコンピューターシティってのもきつかった。
時雨Pなにしてくれんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも実は予選突破したらそれはそれで問題だったりしました。
ロストバタフライのあとに突貫工事で作ったもんで
本戦の+15秒部分に提出してからミスが発覚。
ダンスがずれてるという非常に恥ずかしいミスで
うっかり勝ち残ったらこれはこれでまずいwwwみたいな。
つーか何でずれたんだろう・・・

ともあれ投票してくれた方ありがとうございました。
単品UPですがー
一応すると思うんですが時間をください。
江頭Pに提出したのが1番で切った2分程のやつなんですが
決勝までに使われる60秒部分以外はまあアレなわけでして。
ここに大幅に手を入れて、全体的に修正もして
ついでに、曲知ってる人ならわかると思いますが
「蝕んでいく~」の部分も追加して少し長くしたものにしようと思ってます。
あと今作りたいのが一つあるんでそれを先にやらせてください。
これはあまり時間はかからない予定です。
期待して投票してくれた方には申し訳ありませんが少々お待ちください。

最後にcx0101Pをはじめとした運営の方々、参加者の方、視聴投票した方
関わった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

おまけ
P名予想して当てた人書いときます。
時雨P
onoP
dodoP
オーキドP
いっそのことP
てつをP
solP
はく2.7P
tenP
オンナスキーP(本戦見て
M@co.jp(決勝見て
堅いとこばっかりですね。


Secret

