2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
アイドルマスター 『神様の宝石でできた島』 MIYA&YAMI
ギリギリですが。
つうか実はUPするか迷ったんですけどね・・・
1年に1回だしということで結局UPしましたが。
何したわけでもないので特に解説は無いですね。
ああ、これは言っとこう。
フィルムのところは動画レイヤー30枚とかでスゲエ重かったです。
あとコミュ多すぎなせいかビットレート使い切れなかったwww
あ゛ー
脳内にあるものが半分も出せないとしんどいな!
まあしょうがないけどな!
愚痴はさておき。

アイドルマスター 世界中で誰よりも雪歩が好きさ
メイP
私は今までの誕生祭で一つ選べと言われたらこれにします。
普通にに見てもクオリティ高いんですが
「雪歩が好きだ」と一人で叫ぶだけじゃなく、みんなで楽しめる
まさに「誕生祭」に相応しい素晴らしい動画だと思います。
でまあ自分にはこんなすごいのは作れないだろうけど
春香に向けて歌う歌と言うところだけならできるかなあと。
そんな感じで作りましたとさ!


Secret

