2008.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
FRAGILE    2008.10.30
FRAGILE-フラジール-~さよなら月の廃墟~TGS2008 PV

凄く雰囲気よさそうでこれだけのためにWii買ってもいいかと思ったんですが
TGSのプレイ動画見たら「これはPV詐欺かも知れぬ」と思った。
多少    2008.10.30
余裕が出来たかもしれない。

短い時間でも毎日プロジェクトファイル開いておかないと
なにやってたか忘れてしまうということ。
期間が開くとモチベーションが維持できない。
アレアレ半端なプロジェクトが増えていくよ。

アイドルマスター 千早 Going to the moon
かきP
仮にP名無かったとしても一発で誰だかわかりますよね。

続きを読む

これはまずい    2008.10.13
blogは続けるのが難しいとか言いますがマジで放置すると存在を忘れる。
元は自作の言い訳用に作ったとこなのでまあいいのか。

ちょっと腰が痛いですが身体的には元気です。
どうにもまとまった時間が取れませんで
なんかもう、しばらく無理かも知れん。
とりあえず形にしたいのが2本あるんで
そうねえ
年内に1本出せたらいいなと。

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
じゃんP
すげー
これを形にできる脳味噌を少し譲ってほしい。
思う    2008.10.01
歳を重ねるごとに世界は広がって
新しいものに触れるたびに思うわけです。
子供のころからアレやっておけば、と。
できることとやりたいことの差が広がってきたとかいう話。

ワンナウツがアニメ化らしい。
あれアニメ化して面白いのかね、と思って一巻から読み返してしまう。
なんという時間泥棒。
