2008.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
地味に    2008.09.25
微熱が続く。だるー

恋人の時計  くるり
詳細がわからないんですが個人製作ってことなんだろうか。
だとしたらこれこそが究極の形だなあと思った。
再現以外の完全手書きや3Dにも言えますが。
見事に風邪を引いてこの数日なかなかしんどかったわけですけども。

千早で1本作るかもしれない。
完成に至る自信はないんですけど。
春香がAエンド絡みで数作られてるのと同じく
千早もそのストーリーと言うか素性に絡んだものがありますよね。
そのせいか千早で作るとか言っちゃうと
何か新しいものを期待されそうで怖いなとか一瞬思ったんですが
0.5秒で自意識過剰という結論に至ったので安心しました。
翼が生えちゃう感じのベタなの作りますね。嘘ですけど。
退屈せずに最後まで見れちゃう!みたいのではなく
なんか雰囲気(変換できた)で最後まで見ちゃった、ってな感じにしたいです。
完成するといいですね。

侵略!イカガール攻略動画(パワーなし)
スペースインベーダー風ゲームのプレイ動画
と思いきや途中から予想外の展開に吹いた
イガイガイガ    2008.09.16
風邪ひきましたかねー喉がイガイガします。
早めのパブロン。

一時期CDをMDに入れまくってた時期があるんですよ。
今となっては悲しい媒体ですけど。
その頃のCDがねー
レンタルで済ましたのか買ってたのかがわからない、ってのがあって
CDあったと思うんだけどなあって探すんですけどみつからない。
前に買いなおした後に発見したことがあるんで困っちゃいます。
あと昔の8cmCDのカップリングで
アルバム収録されてないのとかも困りますね。

とまあ製作中のプロジェクトファイル放り投げて
また別の作りたくなりましたって話。
今月中に一本作りたいけどどうかなあ。
胡椒先生    2008.09.15
この夏は炭酸飲んでねえなと唐突に思って
ファンタ飲むべ!と家の前の自販に走ったのであります。
120円入れてファンタグレープのボタン押したつもりだったんです。
つもりだったんですが
何故か隣のドクターペッパーを押していた。
ぇぇぇぇ
自販のボタン押し間違えて
更に押し間違えた先がドクターペッパーとか出来過ぎだろ・・・
一応冷蔵庫に入ってますが間違いなく飲まねえ。
しかしまずい飲み物の代名詞的な扱いを受けてますが
いまだにこうして売っているあたりある程度の需要は存在するんでしょうね。

続きを読む

で、でたー    2008.09.14
Gが出た!
んもー数年ぶりの遭遇ですよ。
ゴミ箱のほうからカサカサと音がして振り返ったらいましたよ。
振り返れば奴がいるですよ。
織田裕二ですよ。
1.5cmくらいの小さいのだったんですが声が出ましたね。
コックローチで撃退。
変な汗かきました。

【アイドルマスター】”ゲット・ア・グリップ”PV【千早伊織雪歩】
えびP
アイドルマスター キミは完全マストピープル
卓球P

私は正統進化ってのが好きなんですけど
まさにその姿を見せられて激しく嫉妬。
私だって一年前に比べたら少しはうまくなったんでしょうが
そういうことじゃないんですよね。

レディバ紹介してもらったblogで芸風広いみたいなこと言われたんですが
うーんまあ
目指すところに辿り着くための経験値なのかもしれんなあと。
そろそろエンジンかけたいところ。
もう9月ですね    2008.09.06
盆明けから色々ありまして物凄い勢いで放置しておりました。
宣伝コメくらい消しとくべきだったか。
もうしばらくこんな感じです。
新作進むどころかニコニコもあまり見てないのでまあそういうことです。
流行情報がさっぱりわかんねー

流れる音楽に耳を傾けて
こんな風に作りたいとか妄想しつつ
そのスキル身につけるのにどんだけ時間かかるんだとか
相変わらずそんなことは考えております。
