2008.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
シンクロ    2008.04.25
シンクロ系とか演出系とか言ったりしますが
まあその分類自体がどうのって話じゃないんですけど
ダンスシンクロってのは音と映像、動画全体をシンクロさせる手段の一つだなあと。
roPのGet9なんかはダンスの速度調節してないそうですが
見事なカメラワークで音と映像のシンクロとってますよね。
このへん、ダンスシンクロも演出であるというのを意識しながら作れたら
もっといいものが出来るのかもしれんなあ、と。
今更( ´,_ゝ`)って感じですか。
うるせー!
色々あるよね    2008.04.25
まな板Pの「君にジュースを買ってあげる」が
権利者削除というのを今更気付きまして
最近チェックしてなかったけど実はパンチラ消えてんの?
と思って確認したら生きてました。
レコード会社確認したら荒ぶる~はミディレコード、
君に~はキューンレコードというところで
このキューンレコードはソニー傘下のようで。
前から言われてましたがやはり危険なようですね。


以下書こうか迷ったけど書いちゃったこと

続きを読む

