2008.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
参ったね    2008.04.16
書かなくてもいいような気がしたんですけど一応。
編集用PCのHDDが逝きました。
嫌な予感はしてたんです。キャプ時に時々異音がしたので。
当然MSC2単品のプロジェクトファイルやら吹き飛んだんですが。
まあ別に頭の中にはあるんでその辺は大きな問題ではないです。
ああ、ロストバタフライのhuffyuvは生き残りました。
おめでとう。何が?
汎用の素材とか消えたのは痛いなー。
また作るのか。
CHAOSSTEPのソースもあまりにも酷かったんで
設定を変えてエンコしなおしてみようと思ってたのに。
あとjaneのログとブックマークも痛いな。

というわけで。
せっかくなんでPC環境一新しようと思います。
流石にすぐにとは行かないんでMSC2単品及び新作は当分ありません。
そんなお知らせでした。
もともと手が遅いから書かなくても問題ないような気がしてたのは秘密。

続きを読む

